カウント
2009年01月の日記
[HOME] [過去の日記] [前略プロフィール & 日記の索引] [管理モード]
●2009年01月18日(日)


… 更新中 …


クリスマス・イブに珍しく熱だして、
数日は起きてられなくて、その後もよく寝込んでましただ。
熱が下がってからも、せきこんでまともに話せなかったり、
お腹こわしたり、…だったんだけど、

やっと、一昨日から歌えるようになってきたー。☆(/⌒∇)/
歌えなくて、長い間つまんなかったっ。


とちゅー




PM. 2:20


← まぼろしの欠片 Top Page

●2009年01月03日(土)


… 2008年の前半、すごく辛かったんだなぁ …


2008年の全日記へのリンク↓


2008/01/15 …時が通りすぎていく

2008/02/09 …強迫で疲れて、雪景色も見れなかった
2008/02/23 …強迫と引きかえに得た心を、取り戻す旅にでる。 もう一度

2008/03/01 …すごく調子悪いからこそ、私は心を取り戻す旅を止めない
2008/03/14 …「強迫行為1回だけ」を、いきなり目指す行動療法に挑戦
2008/03/25 …今夜は、なぜか生きてるのが嫌じゃなかった
2008/03/28 …昨日は、もう「万事休す」かと思った。 廊下掃除の強迫のせい
2008/03/30 …今日も、「万事休す」かと思った。 廊下掃除の強迫のせい

2008/04/03 …たった30分で、昼の本眠で目が覚めてしまう日が続いてる
2008/04/08 …やっと昼の本眠で、1時間20分ほど続けて眠れた
2008/04/09 …また1時間弱で目が覚めた。 廊下掃除の強迫のせい
2008/04/26 …やっかいな廊下掃除の強迫。 眠れないほどの不安感


変化へのキッカケは『ポーの一族』。 行動療法にも、ちょうど良かった

2008/05/06 …思い切って、『ポーの一族』を再び読む →変化の始まり
2008/05/11 …私の中で『ポーの一族』の中の言葉が、くるくるくるくる回ってる
2008/05/31 …やっぱり、まだ度胸が足りてなかったことに、行動療法やってて気づく


そして『スター・レッド』、その感想集

2008/06/08 …大切な存在を失う痛み
2008/06/14 …危険な要素と救いの要素を併せもつ、両刃の刃
2008/06/21 …本能的な不安とおそれが、心に魔物を育てる
2008/06/24 …少数派を排斥する多数派の勘違い

2008/07/01 …内なるおそれを受け入れて、自らを救ったエルグ
2008/07/11 …運命を変えられなくても、運命に克てる
2008/07/16 …災いをもって機会となす 1──シラサギ
2008/07/21 …災いをもって機会となす 2──シラサギ

2008/08/03 …女は度胸──黒羽


『バルバラ異界』の感想は、ちょこっとだけ

2008/09/10 …この世界は夢?現実? 幼い頃の体験
2008/09/19 …足元もおぼつかない、あやうい現実
2008/09/23 …無意識を揺さぶる『バルバラ異界』に、せなか押される
2008/09/30 …そもそも悪夢みたいなもん、って思っていれば
2008/10/01 …ぼくはニセモノのキリヤだ


生への衝動を再び呼び覚ますもの、ついに見つける

2008/10/07 …4年ぶりにお布団1枚追加ー/再び歌の世界へ
2008/10/10 …たろーにゃんこから「今でもそばに居てるよ」って、夢で

2008/11/10 …エレカシとポルノグラフィティの追っかけに、いそがしくぅ
2008/11/11 …エレカシ「新しい季節へキミと」
2008/11/29 …速攻で服のご用意/ポルノグラフィティ、エレカシ

2008/12/06 …冬の夜に、せんべい布団で寝れる幸せ
2008/12/08 …たろーに似たニャンコが2匹
2008/12/18 …プレゼント、「今宵の月のように」


…私を突き動かすもの、それはエレカシ



けっこう印象に残る夢を見た。
ちゃんと、たろーちゃんも一緒にいてた。
べつに不思議とも思わず、ごく当たり前にたろーちゃんと一緒に。

深夜.24:14


← まぼろしの欠片 Top Page


WebDiary CGI-LAND