カウント
2024年03月の日記
[HOME] [過去の日記] [前略プロフィール & 日記の索引] [管理モード]
●2024年03月01日(金)


… たろーにゃんこの日 / たろーにゃんこの夢 / PHAZER …
[最終更新 ‐ 3/27 PM 1:55 ‐ ]



<3月1日 たろーにゃんこの日>

2004年3月1日、がたろーにゃんこの日。
今年は2024年…。

にゃんこは好きだけど、
他のにゃんことはわざと一線を引くようにして、
気持ちを入れないようにしている自分を今でも感じる。

たろーにゃんこへの愛情以上のものはもちろん、
同程度の愛情すらも、決して他のにゃんこには注ぎたくない、
っていう気持ちが私にそうさせてる。

たろーにゃんこは、私にとって世界で一番のにゃんこ、
唯一無二のにゃんこであり続けてほしい。
なんか、意地でもそうしたい。







<3月22日 たろーちゃんの夢>

久しぶりに、たろーにゃんこが
たっぷり夢に出てきてくれた。

幼馴染のようこちゃんと一緒に
たろーにゃんこを家に連れて帰ってきた。
両手に大荷物で大変だった。

たろーにゃんこを連れて帰るとき、
なぜか、水?風呂、次に、砂?風呂、また、水?風呂に
入れないといけないことになっていた。
なぜこんな意味ないこと?、って思ってた。

そのときにタオルが必要だったので、
どっかから? 誰かから? タオルを1枚もらって、
もう1枚はなぜか、ポルノグラフィティの晴一から直接、
ポルノグラフィティの名前のはいった、
感じのいいハンドタオルをもらって、
たろーちゃんが風邪をひかないように拭いてあげた。

たろーちゃんを、夢の中で自分の家だと
設定されている場所に、無事に連れて帰れた。

あとはうろ覚え。






<3月26日 PHAZER>


3月25日、フェーザー転入抹消手続き。




2018年2月〜8月の日記↓
2018/02…心から、吐き出してしまおう。小5の呪縛

2018/03…バッチフラワー再開/長すぎたから、出れて幸せすぎて

2018/04…人のせいにすんな!/バイクが「今、ここに」を/執着・囚われの極み

2018/05…自己嫌悪に至る刷り込み/他人の評価/親を選んで生まれてきた?/メメント・モリ/どちらも「ナイーブ」

2018/06…あんたのウソをつきとめてやる/はらい清めて仕切り直し/名は体を表すぞよ/未来はパラレルワールド

2018/07…獅子の途中/マインドフルネス/不安の産物/やりすぎる

2018/08…天からの力/タイの「気づきの瞑想」/お腹一杯、次へ/だから、もういい



★ 2011年1〜11月の日記のタイトル&リンク<2022/3/1の日記内>
★ 2009年の全日記のタイトル&リンク<2/15の日記内>
★ 2008年の全日記のタイトル&リンク<1/3の日記内>

PM 1:00


← まぼろしの欠片 Top Page


WebDiary CGI-LAND